人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

10月 18日  冬へ一直線!

                 
人気ブログランキングへ

                  今日も訪れてくださって有り難うございます。



  皆様 こんにちは~♪


 今朝は久しぶりに山へ行ってきました~♪
 車の中は暖房とはいきませんが上着を着込み~~・・・
 






10月 18日  冬へ一直線!_d0172010_12493755.jpg




  今朝は空も海も暗く先日までの暑さは
 何処へ行ったの~~~?
 
 草抜きの作業で何時の間にか身体はポカポカと~~
 裏の山では小鳥が可愛く囀り・・・やっぱり癒されます~~♪









10月 18日  冬へ一直線!_d0172010_134559.jpg








 つい先日綺麗に刈りこんだグランドカバーのイワダレソウ
 早くも 枕木の上まで伸びて・・・・
 草もたくさん混ざっています。 
 これから草抜きがまた大変~
 042.gif








10月 18日  冬へ一直線!_d0172010_1355587.jpg



  底の抜けたテラコッタには
 何を植えようか~~?
 なんて迷って迷って・・・いまだに空っぽ~(笑)

 薔薇の株の側からは白い小菊が~~♪
    056.gif










10月 18日  冬へ一直線!_d0172010_13125016.jpg



10月 18日  冬へ一直線!_d0172010_1362357.jpg








  秋の訪れとともに素敵な色になる花達
 その中でも特別冴えて美しいのは秋バラです~~♪
 











10月 18日  冬へ一直線!_d0172010_13740100.jpg








  花を見つめながら撮影している時は
 至福の一時です~~♪
 
 ずーーっとこのままで居たいなぁーと思いながらも
 直ぐに時間が気になる 私・・・・・
  016.gif









10月 18日  冬へ一直線!_d0172010_1381492.jpg







 
 飛んで帰ると朝の韓国ドラマが始まり・・・
 早速 テレビに釘付け~~~(笑)
 
 











10月 18日  冬へ一直線!_d0172010_1384113.jpg









 先日頂いた北海道の南京
 早く食べないと傷みそう~~!

 今日はスープにしようかな~~?










10月 18日  冬へ一直線!_d0172010_1310134.jpg








 台風通過と共にすっかり涼しく(寒く)なりました。
 早くも こたつが恋しくなって 秋って 何処へ行ったん~~?
   016.gif




                  今日も最後まで見てくださって有り難うございます~♪   053.gif

                 
人気ブログランキングへ
by kakasisan105 | 2013-10-18 13:10
<< 10月 20日  食欲の秋 10月17日  秋空にレオノチ... >>