人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

甦った花達~~♪


人気ブログランキングへ                今日も訪れて下さって有り難うございます。


      先日は真夏日のような日差しや また台風のような風にあおられ・・・花達は傷んだ様子でしたが・・・
      曇り空の中・・・時々降りそそぐ恵みの雨で庭の花や木々はすっかり元気に甦ってきました~~♪

      体調を崩していた私も花と同じく元気になって・・・~~(笑)
      明日は朝から庭の手入れや秋咲きの花の植え付けやらと忙しくなりそうです~~!

     
      入り口のアーチの周りの様子は日々少しずつ変わっています。
      中央の枕木の側には可愛いヒメイワダレソウが素敵に咲き始めて~~♪
甦った花達~~♪_d0172010_21142398.jpg

甦った花達~~♪_d0172010_21144662.jpg



              山際のアーチの回りも花いっぱいに~~♪
甦った花達~~♪_d0172010_2115812.jpg

         アーチを潜り少し進んだ場所は花が競って咲いて見事です。
甦った花達~~♪_d0172010_21153597.jpg



             黄色いヘメロカリスもいつの間にか咲いて・・・・・
甦った花達~~♪_d0172010_21155326.jpg



             ヒべりカム・トリカラー・・・・・葉っぱの色が可愛くて~~♪
甦った花達~~♪_d0172010_21162034.jpg



              今年も白いネムの花が咲く季節になりました。
甦った花達~~♪_d0172010_21164230.jpg



        日毎にいろんな花が咲いてきます~~!
        今日は珍しいダリアの花を見つけ・・・心はルンルン気分です~~♪
        何処へ植えたら良いのかと考えましたが・・・・?
        悪戯な猿に倒されないか~~~?   それが心配です~~!


                  
人気ブログランキングへ               今日もご覧下さって有り難うございました。
by kakasisan105 | 2013-06-02 21:16
<< 久しぶりの休み・・・ オープンガーデン無事終了~! >>