人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

オカメ桜が咲きました~~♪


人気ブログランキングへ                今日も訪れて下さって有り難うございます。


      今日は庭仕事に持って来いの日和・・・・・
      思ったより暖かく・・・山から聞こえる鶯の鳴き声を聴きながら・・・・夫と笑いながら草抜きでした~!
      可笑しかったのは・・・鶯の鳴き方が慣れてないのか下手なので~~^^

      今年は寒さが厳しかったせいか例年よりも遅れていた花達も・・・・
      ここ暫らくの暖かさで花や新芽が勢い良く芽吹き・・・・
      気が付くとあちこちに花が綻び始めていました。

      今年で3年目を迎えたオカメ桜はこんなに大きく育ち花をいっぱい付けていますが・・・
      高いところの花は綺麗に写っていません~~(涙)
オカメ桜が咲きました~~♪_d0172010_20175527.jpg

      鉢植えのままで3年過したオカメ桜です~~!
      どう見ても同じ時期の苗とは思いませんね~~~~~!
オカメ桜が咲きました~~♪_d0172010_2019534.jpg

オカメ桜が咲きました~~♪_d0172010_20192662.jpg

      アップで見ると可愛いですね~~♪
オカメ桜が咲きました~~♪_d0172010_20194348.jpg



      やっと咲いてくれたラッパ水仙。
      このはなが咲き始めると庭には次々と花が咲き始め・・・・嬉しい季節到来です。
オカメ桜が咲きました~~♪_d0172010_20202914.jpg

オカメ桜が咲きました~~♪_d0172010_20204992.jpg

オカメ桜が咲きました~~♪_d0172010_20218100.jpg

      

      今までは庭の手入れをするばかりで・・・・ブログに載せる花も無く寂しかったですが・・・
      もう直ぐ咲き始める花がいっぱ~~い です。
      今日も休日の庭仕事で・・・・思いっきり楽しんできました~~♪


人気ブログランキングへ                今日もご覧下さって有り難うございました。
by kakasisan105 | 2013-03-11 20:21
<< ガーデンセットの組み立て サクラの花も開花間近に・・・・ >>