人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

やっぱり今日もイノシシが・・・・


人気ブログランキングへ                今日も訪れて下さって有り難うございます。


         昨日フェンスの周りにネットを張って帰ってきましたが・・・・
         それでも駄目でした~~!
         夕方に孫と一緒に山の様子を伺いに行って来ましたが昨日よりもまだ酷い荒らされ方に言葉も出ません!
         掘り返された所を埋め戻す気にもなれず・・・・夫も私も半ばやけくそになって・・・・(泣き笑い)です。


         フェンスの側のツルバラはまだ元気に咲いていますが・・・株の周りは哀れにも根っこまで見えるくらい
         掘り返され無残な姿です~~!
         少しは土で埋め戻しましたが・・・・今晩また掘り返される事を思うとやる気が無くなりそのままに・・・
やっぱり今日もイノシシが・・・・_d0172010_19434185.jpg

 

         薔薇のオードリーヘップパーンは今も綺麗に咲いていますが・・・・株元はメチャクチャです~~!
         可愛そうですが・・・今晩も遣られそうです~~!(涙)
やっぱり今日もイノシシが・・・・_d0172010_19434277.jpg



         今の所は大丈夫なレースラベンダー・・・今に掘り返されるかも・・・・・・?
やっぱり今日もイノシシが・・・・_d0172010_19442759.jpg



         年末になると仕事が忙しくなって食事が丁度にいきません!
         百均でスパゲティーをレンジで簡単に作れる容器を見つけました~~~♪
         ミートソースは自分の好みの味に作って冷凍庫へ・・・・・忙しいときはこれに限ります~~~(笑)
         10分少々で出来上がり・・・・ミートソースの味もグットでした~~~♪
やっぱり今日もイノシシが・・・・_d0172010_19442930.jpg



         イノシシ対策は夫も私も半ば諦め・・・・後はフェンスの間をもう少し狭くするしか無いようです。
         これで正月休みは忙しくなりそうです~~(涙)



人気ブログランキングへ                 今日もご覧くださって有り難うございました。
by kakasisan105 | 2012-12-13 19:45
<< 冬咲きのあやめ 凄いことになって~~! >>