人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

雨に濡れた菊も素敵です~♪


人気ブログランキングへ              今日も訪れて下さって有り難うございます。


       待ちに待ったお休みも今日の雨にはガッカリでした・・・・それでもブログを見てパンを食べに来て下さった方達と
       楽しく花の話に花を咲かせとっても嬉しい休日になりました~~♪
       花を通じてのお友達が沢山できたのもこの庭のお陰です。
       もっと沢山の方達に出会えるように素敵なガーデンを目指してこれからも励みます。


       雨は降り続いていましたが朝からお客さんが訪ねて下さりガーデンハウスから眺めていましたが
       瀬戸内海はボンヤリ~~~と・・・・残念な天気でした~~!
雨に濡れた菊も素敵です~♪_d0172010_2033541.jpg

 

       外には出られず ハウスの中から・・・・・
雨に濡れた菊も素敵です~♪_d0172010_2034986.jpg



       夕方少しの晴れ間に 色鮮やかに咲いた小菊を撮ってみました~~♪
雨に濡れた菊も素敵です~♪_d0172010_2041896.jpg

雨に濡れた菊も素敵です~♪_d0172010_2043262.jpg

雨に濡れた菊も素敵です~♪_d0172010_205086.jpg

雨に濡れた菊も素敵です~♪_d0172010_2051713.jpg

雨に濡れた菊も素敵です~♪_d0172010_2055334.jpg

雨に濡れた菊も素敵です~♪_d0172010_206688.jpg

雨に濡れた菊も素敵です~♪_d0172010_2063790.jpg

雨に濡れた菊も素敵です~♪_d0172010_207548.jpg

雨に濡れた菊も素敵です~♪_d0172010_2073013.jpg

雨に濡れた菊も素敵です~♪_d0172010_2075245.jpg


       昼過ぎに遠方からわざわざ花の苗を持ってきてくださった方は120種類もの種を蒔いたそうです。
       聞いただけで気が遠くなりそうでした~!
       そんなに花の好きな方そして熱心な方もいるんですね!   
       
       今日も楽しいー日を有り難うございました。  皆さんに感謝です~~♪


人気ブログランキングへ            今日もご覧下さって有り難うございました。
by kakasisan105 | 2012-11-05 20:08
<< 部屋で咲いたアサリナ 晴天の日はお客さんが絶え間なく~~♪ >>