人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

枕木を敷き詰めて・・・・


人気ブログランキングへ           今日も訪れて下さって有り難うございます。



        気候が良くなると庭を訪れる方達は日毎に多くなり・・・今日も夫は張り切ってお出掛けでした~~♪
        庭作りを始めてから4年目を迎えましたが 何度も訪れて下さる方が多く・・・
        少しずつ進化する我が家の庭を楽しみにして下さる方が大勢いらっしゃる事に驚きです~~!
        これからの庭作りに一層力が入りそうです~~(笑)


        ガーデンハウスの前に長ーーーい間何も植えずに置いていたテラコッタですが最近バラを植えました
        バラはまだ小さくて・・・・周りにコリウスやアメジストセージなどを寄せ植えると素敵になりました~~!
枕木を敷き詰めて・・・・_d0172010_19581279.jpg



        入り口のアーチから ガーデンハウスの前を通って下の花壇に降りる所までの間の枕木がようやく完成です。
枕木を敷き詰めて・・・・_d0172010_19585228.jpg



        殺風景だったこの鉢も綺麗に飾ってみました~~~♪
枕木を敷き詰めて・・・・_d0172010_19593888.jpg



        薔薇が大きくなるまでは 鉢の周りに寄せ植えすると華やかで素敵です~~!        
枕木を敷き詰めて・・・・_d0172010_2001372.jpg

     

        やっぱり咲いていました~~♪   黄色いトケイ草の花が・・・・・
枕木を敷き詰めて・・・・_d0172010_2003963.jpg

        赤やブルーのトケイ草よりも ズーーーと小さく・・・ツルもあまり伸びて無いです~~^^?
枕木を敷き詰めて・・・・_d0172010_2005677.jpg



        トケイ草の横では黄色い花のメランポジュームやブルーのルリマツリやクフェア・・・・
        石垣の傍では未だにピンクのムクゲの花が綺麗に咲いています~~♪
枕木を敷き詰めて・・・・_d0172010_2012352.jpg



        夫は今日も お昼過ぎに出掛けましたが・・・4組の方たちが次々と訪れて下さったそうです。
        せっかくお越しいただいてもゆっくりして頂けず残念です・・・・また私の休みの日にお越し下さいね!



人気ブログランキングへ           今日もご覧下さって有り難うございました。
by kakasisan105 | 2012-10-05 20:01
<< 枕木の小道が完成しました~~♪ バラを鉢に・・・ >>