人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

にわか雨が・・・・


人気ブログランキングへ        今日も訪れて下さって有り難うございます。


                       今朝は まだ外が暗いうちから出掛けました~~!
                行ってから間も無く降り出した雨・・・・ほんの僅か降っただけですが・・・
                    それでも何時もよりは涼しく感じながらの庭仕事でした~~♪


              パラット降った雨ですが・・・・それでも涼しく感じる庭の様子です~~^^           
にわか雨が・・・・_d0172010_20312233.jpg



                         今朝は海もぼんやりと・・・・
にわか雨が・・・・_d0172010_203342.jpg



                     作業が終わって帰り際には裏の山にも青空が~~♪
にわか雨が・・・・_d0172010_20333166.jpg


     
                   裏山に沿っての花壇にはダリアの花がいっぱい咲いて・・・・・
にわか雨が・・・・_d0172010_20343528.jpg



                   バードバスの中は連日の日照りで水も無くなっています~~!
にわか雨が・・・・_d0172010_2035825.jpg



にわか雨が・・・・_d0172010_20354576.jpg
               暫らく休憩していたヤマホロシの花も少しずつ咲き始めて・・・・・・
にわか雨が・・・・_d0172010_2036995.jpg




             今日も花壇に牛糞堆肥をたっぷりと・・・そして降り始めた雨もほんの僅か・・・
                  ヤッパリ水遣りをしなければ・・・・花壇はカラカラです~~!
                涼しく感じたのは一時で・・・・やっぱり汗だくで帰ってきました~~(笑)



人気ブログランキングへ           今日もご覧くださって有り難うございました。
by kakasisan105 | 2012-08-24 20:36
<< 通路に石を 相変わらずの残暑が厳しく~~! >>