人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

ようやく咲きました~~!カサブランカの花が・・・・・


人気ブログランキングへ           今日も訪れて下さって有り難うございます。



               今朝は曇り空で・・・  気分も爽やかに出掛けました~~^^♪
          
          今日は何か変わった花が咲いてないかしら~~~?   何て思いながら庭中を見渡し
              やっとの思いで咲いてきたカサブランカとルリタマアザミを見付けました。
               昨日のピンボケの失敗を繰り返さないようにと試験に撮影を~~(笑)
ようやく咲きました~~!カサブランカの花が・・・・・_d0172010_20202531.jpg

ようやく咲きました~~!カサブランカの花が・・・・・_d0172010_20211015.jpg
               お買い得になっていた球根は買い物袋にいっぱい買って来ましたが
            植えた途端に山の猿に食べられてしまって・・・残りの1本が綺麗に咲きました!
ようやく咲きました~~!カサブランカの花が・・・・・_d0172010_20213522.jpg



           以前から欲しかったルリタマアザミ・・・秋には種を蒔こうと買い求めましたが・・・
       それまで待ちきれずに・・・・とうとう鉢植えを買ってしまいました~せっかちな性格で~~~^^!
ようやく咲きました~~!カサブランカの花が・・・・・_d0172010_20222130.jpg



         メッチャ咲いている アプチロン・レットアップル・・・他の品種はこんなにたくさんさきません!
           我が家で3度目の夏を迎えましたが花がこんなに沢山咲くなんて・・・びっくりです!
ようやく咲きました~~!カサブランカの花が・・・・・_d0172010_20225627.jpg

ようやく咲きました~~!カサブランカの花が・・・・・_d0172010_20232285.jpg



           今朝は清々しく爽やかでした~~!もう紫陽花は終わりましたが白い花のミナズキは
                      これから暫らく楽しませてくれそうです~~♪  
ようやく咲きました~~!カサブランカの花が・・・・・_d0172010_20241769.jpg




            今朝は何時に無く心地好くの庭仕事でした・・・・・猛暑の間にこんな日があったら
             身体の疲れも吹き飛びますが・・・・来週の火曜日からは又猛暑になりそうです。



人気ブログランキングへ        今日もご覧くださって有り難うございました。
by kakasisan105 | 2012-07-21 20:23
<< 朝顔の花が・・・・・ 恵みの雨が・・・・ >>