人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

赤いヒマワリはカラフルで~~!


人気ブログランキングへ         今日も訪れて下さって有難うございます。



                 早朝から ピカピカのお天気で・・・・今日も暑そうな予感が・・・・・

             鉢植えのルドベキアはグッタリと・・・・・・もう手の施しようも無いくらいでした~~!

      だんだん体力が無くなってきた花に牛糞堆肥が早く効いてくれる事を祈る想いでたっぷり水を遣って・・・



赤いヒマワリはカラフルで~~!_d0172010_2174664.jpg

赤いヒマワリはカラフルで~~!_d0172010_2182547.jpg

赤いヒマワリはカラフルで~~!_d0172010_218565.jpg

赤いヒマワリはカラフルで~~!_d0172010_2192187.jpg
               赤いヒマワリはどの花も皆表情が違って何時まで見ても飽きません~~!
             昨日までは花が1輪でしたが・・・・今朝はいっぱい咲いて迎えてくれました~♪



赤いヒマワリはカラフルで~~!_d0172010_2110510.jpg

赤いヒマワリはカラフルで~~!_d0172010_21111496.jpg

赤いヒマワリはカラフルで~~!_d0172010_21114989.jpg
              ダリアもいっぱい咲き始めましたが・・・この赤いダリアは種を蒔き自分で育て
              格別かわいくて・・・・毎日ご機嫌を伺っているそんなダリアです~~(笑)



赤いヒマワリはカラフルで~~!_d0172010_21124195.jpg
               今朝はピカピカ天気です~6時ごろに撮った写真ですが・・・・山の日差しは
                この時間でも暑そうに感じます~~!   熱中症にならないようにと
             日陰を求めながらの庭仕事でしたが汗だくになりサウナに入ったようになって・・・・


            毎日猛暑が続きますが皆さん身体に気をつけてこの暑さを乗り切りましょう~~!



人気ブログランキングへ          今日もご覧くださって有難うございました。
by kakasisan105 | 2012-07-18 21:12
<< 今も鶯が・・・・・? 厳しい猛暑で・・・・ >>