人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

堪らない暑さに・・・・!


人気ブログランキングへ           今日も訪れて下さって有難うございます。


                            今日の蒸し暑さには・・・堪りませんね! 
                  7月になった途端のこの蒸し暑さには 身体がまだ付いていきません・・・?

                    今日も我が家の庭では訪れて下さった方達で賑ったようです。
                 嬉しい事ですが・・・私のブログを見て 訪れて下さった方もいたようで~~♪


堪らない暑さに・・・・!_d0172010_212257.jpg
             思ったよりも手間取っているウッドデッキですが・・・明日にはもう出来上がるようです~~♪



堪らない暑さに・・・・!_d0172010_2122389.jpg
                 赤いモナルダ・ベルガモットの花は ブログで見ていたそうで・・・



堪らない暑さに・・・・!_d0172010_2125573.jpg
             黄色いヘメロカリスには気持ちが悪いほど虫がいっぱいで・・・・明日は強力な消毒を~~(笑)


堪らない暑さに・・・・!_d0172010_2134793.jpg
                  今年初めて咲いた淡いピンクのヘメロカリスです~~!



堪らない暑さに・・・・!_d0172010_2141428.jpg
             この場所に植えてもう3年位になるでしょうか?  大きく育った西洋ニンジンボク
              花はまだこれからですが・・・・暑い夏に涼しさを感じさせてくれることでしょう・・・・・



堪らない暑さに・・・・!_d0172010_2153220.jpg
                私のお気に入りのハニーサックル(ツキヌキニンドウ)が咲き始めて~~♪



堪らない暑さに・・・・!_d0172010_216951.jpg
              オールドローズのウイルヘルムは花柄をそのまま置くと赤い実になりますが・・・・・
             花柄を採るのが癖になってしまって・・・・今年も赤い実を見ることが出来ません~~!



堪らない暑さに・・・・!_d0172010_2163585.jpg
             今年は成績が良くない パットオースチン 来年は場所を変えようかと迷っています~~?



                  試行錯誤しながらの花作りですが・・・・今日も沢山の花を揃えて
             明日の作業の準備をしておかないと・・お休みはアット言う間に過ぎるので・・・(笑)



人気ブログランキングへ       今日もご覧くださって有難うございました。
by kakasisan105 | 2012-07-01 21:07
<< 今日の暑さは堪えました~! 今年の夏は心配です~~! >>