人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

我が家の庭に仲間入り・・・!


人気ブログランキングへ      今日も訪れて下さって有難うございます。


         
        最近はもの忘れが酷くなって来ましたが今朝はカメラを持たずに・・・ 
                  本当に間抜のポカでした~~!

                明日はどうも雨が降りそうな気配です。
         雨に打たれる前にパッチリ撮って来ようと 夕方にもうー度・・(笑)
             


我が家の庭に仲間入り・・・!_d0172010_21301151.jpg
             我が家の庭に仲間入りした可愛く涼しげな花・・・・
           名前ですが・・・・夏の扉・・・なんて書いているんです~?
                この花は初めて見かけた花です~♪

 
我が家の庭に仲間入り・・・!_d0172010_21312274.jpg
            このアスチルべですが・・・何処へ植えたらいいのか?
             迷った挙げ句にアナベルの隣に植えましたが・・・・ 
我が家の庭に仲間入り・・・!_d0172010_21315854.jpg
      この場所はー日中日が当たります  もう少し日陰が良いのでは・・・ 
               なんて思いながらもこの場所に~~~♪      



我が家の庭に仲間入り・・・!_d0172010_21563533.jpg
          益々大きくなってきた アプチロンの木・・・それに比べ花は
            昨年よりも小さくなったみたいです・・・肥料切れかも?



我が家の庭に仲間入り・・・!_d0172010_224370.jpg
             下の花壇も少しずつ華やかになってきました~~♪  
           明日の天気は雨の予定・・・?タチアオイが倒れないように
            棒に確り括り付けて・・・いつでも雨 いらっしゃ~~い!



我が家の庭に仲間入り・・・!_d0172010_22133861.jpg
             こちらの花は雨がいらっしゃったら困るスターチス
             ブルーの中に白い色がとっても素敵です~~♪  
          明日の朝この花は持って帰ります そしてドライフラワーに!



我が家の庭に仲間入り・・・!_d0172010_2220783.jpg
             階段を上がった処の直ぐ横で ピンクのパンドレアが 
         小さい株にいっぱい蕾を付けてこれから楽しみです~
我が家の庭に仲間入り・・・!_d0172010_22203670.jpg
           ノーゼンによく似た花です石垣から下に垂れ下がる
           ようにと思って・・・・・この場所に植えました~~♪ 



           明日は昼過ぎから雨が降ってくれると嬉しいですが・・・・ 
                 そんなにうまくいくでしょうか・・・?  
         
           先日肥料を遣ったとたんに木は元気に・・・そして大きく  
          チョッとオーバーに聞こえるかも知れませんが・・・本当に!   
             雨が降っていなければ・・・・朝から剪定です~~♪



人気ブログランキングへ       今日もご覧くださって有難うございます。
by kakasisan105 | 2012-06-07 22:45
<< もう梅雨入りでしょうか? 雨上がりに・・・ >>