人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

今年も綺麗に咲いたギョウリュウロゼア


人気ブログランキングへ        今日も訪れて下さって有難うございます。



          今日も寒く・・・出掛けるのを一瞬ためらいましたが・・・・・?   
           植え付けたい苗や気掛かりな鉢植えがいっぱいで・・・! 
                     5時15分出発です~ 
     相変わらず今朝も寒く・・・冬の上着を着ての作業ですが暖かくて良かったです~    

今年も綺麗に咲いたギョウリュウロゼア_d0172010_20511018.jpg
       今年も少しピンクに色付き始めたギョウリュウロゼア・・・・


今年も綺麗に咲いたギョウリュウロゼア_d0172010_20555488.jpg
       開花が遅れていたクレマチスもやっと咲きました~~♪


今年も綺麗に咲いたギョウリュウロゼア_d0172010_20593985.jpg
       鉢植えのツクシノイバラは確り花壇に根を下ろし~~!
                元気に咲き始めました~


今年も綺麗に咲いたギョウリュウロゼア_d0172010_2142474.jpg

今年も綺麗に咲いたギョウリュウロゼア_d0172010_2151771.jpg
      秋に小さく刈り込んでいたチェリーセージは大きな株になって・・・・
              赤い花が可愛く咲いてきました~~♪


今年も綺麗に咲いたギョウリュウロゼア_d0172010_21122910.jpg

今年も綺麗に咲いたギョウリュウロゼア_d0172010_21133369.jpg
     小さい苗ですが咲き始めたオールドローズのグルス・アン・デブリッツです。


     まだ少し早いかな? と思いながら・・・シレネやパンジービオラなどの
        種を採って・・・来年も種まきから楽しもうと思っています~♪




人気ブログランキングへ      今日もご覧くださって有難うございます。
by kakasisan105 | 2012-05-12 21:25
<< 下段の花壇から・・・! 色とりどりのアイリス >>