人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

嫌な虫が・・・・!


人気ブログランキングへ       今日も訪れて下さって有難うございます。

                 清々しい朝の目覚めに・・・・
            今日は5時少し過ぎた頃に山へ出かけて・・・
        曇っていたせいか・・・? 何時もより 薄暗く感じながら~
               山では相変わらず鶯が囀って~♪


嫌な虫が・・・・!_d0172010_2135469.jpg

              ブルーデイジーやピンクのマーガレットなど
         最近急に大きくなって庭いっぱいに花が咲いてきました~~♪
                   赤い花はナスターチウム        


嫌な虫が・・・・!_d0172010_21144123.jpg

            先日の春の嵐で・・・ひっくり返りバラバラになっていた
                   エリカでしたが今は元気に・・・!
              花壇に植えたヒメウズキも綺麗に咲いて~~♪


嫌な虫が・・・・!_d0172010_2122376.jpg

        昨年植えたスモークツリー・・・一回り大きくそして沢山の蕾が・・・
           木の下には宿根草や球根がいっぱい植わっています~
                 この辺も もう直ぐ花盛りです~~♪


嫌な虫が・・・・!_d0172010_21304128.jpg

                  毎日行っているのに~~~~!
                    初めて見付けました~(笑)
             早・・・アジサイの季節になったんですね~~~!


嫌な虫が・・・・!_d0172010_21352532.jpg

                   スイトピーがー輪咲きました。


嫌な虫が・・・・!_d0172010_21382477.jpg

                 チェリーセージもコデマリの隣で・・・・


嫌な虫が・・・・!_d0172010_21411689.jpg

       ガーデンハウスの入り口のマーガレットが 大きく育ってきました。
           この場所はハウスの陰で丁度いいのかしら・・・?


嫌な虫が・・・・!_d0172010_21493736.jpg

         ピンクのシレネは今満開 (ちょっと過ぎたかな?)です!(笑)
           これから蝶のような花・・・ガウラの蕾が沢山付いて・・・・・


                 最近虫が沢山出てきます~!
            昨日足2箇所・・・顔(額)1箇所虫に噛まれ・・・・
             今日は1日中 痒くて痒くて~~~!です!
              何か良い対策はないものでしょうか・・・?



人気ブログランキングへ        今日もご覧下さって有難うございます。
by kakasisan105 | 2012-05-08 22:05
<< 2年目のペチュニア 猿の悪戯・・・・! >>