人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

こぼれ種から可愛い花が~~♪

おはようございます~
今日も暑くなりそうです~~!でも阿波踊りの期間はお天気でいて欲しいですね~~!
昨日は夫が山へ出かける途中・・・・国道がノロノロ運転 何かあったのかな~~?と思っていたら
びんび家さんの前で自動車がいっぱい それで停滞していたそうです~~(笑)

人気ブログランキングへ    今日も訪れて下さって有難うございます~~♪

こぼれ種から可愛い花が~~♪_d0172010_7334386.jpg
          こぼれ種から育っている サルビア・コクシネア
          横の紫の花は 伊勢の花火これもこぼれ種からです~~♪
          このように あちこちに こぼれ種から たくさんの花が咲いて・・・

こぼれ種から可愛い花が~~♪_d0172010_7403483.jpg
          イソトマの花が綺麗に・・・・!
こぼれ種から可愛い花が~~♪_d0172010_7414877.jpg
          イソトマの隣りには 涼しそうな色の ボック・セージが咲いています。
          この花は 以前に植えていましたが・・・大きな株になると
          とても綺麗でなので この場所に植えてみました~~♪

こぼれ種から可愛い花が~~♪_d0172010_7504062.jpg
          この薔薇は大輪で豪華なのが好きで植えました~
          今は段々 小さくなってきましたが・・・そてでもこんなに大きく咲いて!

こぼれ種から可愛い花が~~♪_d0172010_7545430.jpg
          日陰でも良く育つ と書いていたので・・・・
          少し日陰になる場所に植えました~ナイト・アウル

こぼれ種から可愛い花が~~♪_d0172010_821870.jpg
           魅惑もボツボツ咲き始め・・・・

こぼれ種から可愛い花が~~♪_d0172010_85838.jpg
            メアリーローズも咲き続けています~~♪


まだまだ薔薇は咲きそうです~~こんなに暑くても薔薇は元気です~~! 
こんなに頑張って咲いている 花を見ていると 私も元気を貰えます・・・・
明日の 休みには 掘り起こした 水仙を冷蔵庫に入れて 早く咲くようにしてみようと
計画しています 上手くいってくれるといいですが~~~?(笑)

人気ブログランキングへ    今日もご覧下さいまして有難うございます~~♪
by kakasisan105 | 2011-08-14 08:15
<< 屋根の上から・・・! ー年前が懐かしく・・・・! >>