人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

思っていたよりも被害が・・・・!

人気ブログランキングへ     今日も訪問して下さって有難うございます。


思っていたよりも被害が・・・・!_d0172010_20423636.jpg
              台風の後が気掛かりで 朝早くから 出かけて来ました~~!
              案の定 背の高い花や 植えたばかりの木は無残にも
              倒れていました~~!  これを元どうりに直すのに
              半日 掛かりました~~もう台風はいりません・・・!
思っていたよりも被害が・・・・!_d0172010_2114144.jpg
             今年始めて咲いた タチアオイ あの台風の中で咲いたんですね



思っていたよりも被害が・・・・!_d0172010_2174644.jpg
              この辺は 風が当らないのか・・・?皆 元気です~~!
              もう直ぐ ラベンダーは終わりですが・・・・
              紫陽花や へメロカリスの花が咲きそうです~♪



思っていたよりも被害が・・・・!_d0172010_21264015.jpg

              
ゴールドバニー
の花が・・・・
明日 撮ったほうが綺麗かも・・・?







思っていたよりも被害が・・・・!_d0172010_2132416.jpg
                  オレンジ色のバラは スパイス・ソー・ナイスです。

思っていたよりも被害が・・・・!_d0172010_21401985.jpg




去年から鉢植えで 育てていた
レオナルド・ダビィンチ・・・・
大分大きな株になっています~!






思っていたよりも被害が・・・・!_d0172010_21454628.jpg
                  ミニバラですが・・・花が大きいですよ~♪

思っていたよりも被害が・・・・!_d0172010_21492295.jpg





アーチの 羽衣です~
可愛いピンクの花が
次々と咲いてきます・・・!
花を 見つけたら切っているんですが~~!
やはり 丈夫なんですね~~♪



人気ブログランキングへ      今日も訪問して下さって有難うございます。
by kakasisan105 | 2011-05-30 21:59
<< ホッと一息・・・・! 何事もなく 通り過ぎた・・・台風! >>