ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

我が家の庭は花いっぱーい~♪

                             
人気ブログランキングへ






         皆様  こんにちは~♪

         暫くのご無沙汰でした~!

         バラが終わり寂しくなるかと思いましたが・・・またまた咲いてきましたよ~~~^^^
         チョッと見てね~~~~!





d0172010_17124919.jpg





d0172010_17132029.jpg




d0172010_17133651.jpg




d0172010_1714032.jpg




d0172010_17141767.jpg




d0172010_17143336.jpg




d0172010_1714508.jpg




d0172010_1715850.jpg




d0172010_17152784.jpg




d0172010_17154313.jpg




d0172010_1716196.jpg




d0172010_17163659.jpg




d0172010_17165676.jpg




d0172010_17171357.jpg




d0172010_17174317.jpg




d0172010_17175881.jpg




d0172010_17181688.jpg




             今朝の我が家の庭の様子でした~♪



                     
人気ブログランキングへ
[PR]
by kakasisan105 | 2014-06-25 17:20 | Comments(4)
Commented by なう60 at 2014-06-26 08:45 x
おはようございます。
新緑が綺麗なガ-デンの「花、はな、花」の様子、雰囲気が伝わってきます。素晴らしく、和みます。トリトマに似た花、可愛いですね。
Commented by kakasi at 2014-06-27 06:10 x
なう60さん  おはようございます~♪

トリトマに似た花は リアトリスと言います。
花の名前もなんとなく似ているように思いません!(笑)
Commented by petit.ひさよ at 2014-07-03 19:40 x
ご無沙汰しています。
6月末にも展示会があり、自分のブログを書くので精いっぱい
でした。
今年は、展示会をもう1つ予定しているので、
たくさん花が咲いていて素敵なようですが、
ブログを見せて頂くだけで、
なかなかお伺いできません。
友人も「かかしさんのところに行っているの?」って
聞かれたりもするのですが、
半日の都合が合わないでいます。
Commented by larosebleue at 2014-07-20 17:32
はじめまして。
la roseと申します。
薔薇を探していたら、こちらのお花が素敵で、
立ち寄らせて頂きました。
瀬戸内海という事は、海のお近くなのですね。
海が見えるっていいですね。
私も庭の薔薇を少しづつ紹介しています。
よろしかったら、遊びにいらして下さいね。
よろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりの投稿です 我が家の庭の花達 >>