ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

オープンガーデン最終日

d0172010_20545610.jpg




                      
人気ブログランキングへ





           皆様   こんばんは~♪

           早いもので今年のオープンガーデンも今日で終わりました。

           大勢の方にお越し頂きましたが 行き届かずに申し訳ございませんでした!??
           最終日の今日は雨の為にゆっくりでした。



d0172010_2185187.jpg


         スモークツリーはこれからが見頃です~♪


d0172010_219261.jpg






d0172010_2110778.jpg





d0172010_21103317.jpg





d0172010_2114620.jpg





d0172010_21143969.jpg





d0172010_2115716.jpg





           今年の薔薇は満足な出来ではなかったですが
           それでもまだ暫らく綺麗に咲いてくれそうです~~♪



                  
人気ブログランキングへ
[PR]
by kakasisan105 | 2014-05-26 21:15 | Comments(9)
Commented by なう60 at 2014-05-27 07:54 x
おはようございます。
昨日は、長時間、お邪魔してご主人の四季折々の花壇の写真を見ながら楽しくの談笑、有難う御座いました。かかしさんの花の管理、オ-クションにかける情熱、素晴らしく感嘆でした。
手作りの巻きずし、美味しいパンを頂き、有難う御座いました。
これからも宜しくお願い致します。ご主人に宜しくお伝え下さい。
尚、昨日の件、「たいちゃん」が前日の掲示板にカキコされています。私も勉強してみます。
Commented by 京子 at 2014-05-27 09:28 x
お早うございます~♪
昨日は大変お世話になり有難うございました。
かかしさん、なう60さん1年ぶりの再会たいちゃんさんには初めてお目にかかり楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
その上手厚いおもてないを頂き感謝しております。
かかしさんの意欲ある行動力に私も頑張らねばと元気が貰えました。
又お目にかかれる事を楽しみにしております。
ご主人様にもよろしくお伝えください。

Commented by sumire at 2014-05-27 12:25 x
こんにちは
今年のオープンガーデンは終了したのですね~
他のことでバタバタしてるうちに行きそびれてしまって
楽しみにしていたのに、とても残念でした。。。

今度の週末あたりに香川の姉が遊びに来れるとのことで
久しぶりに鳴門のカフェまで行く予定にしております♪

勝手なお願いですが、フェンス越しにお庭を拝見させて頂いて
写真など撮影させてもらってもいいでしょうか?
Commented by kakasi at 2014-05-28 04:20 x
なう60さん   おはようございます~♪

楽しい一時を皆さんと過ごせ嬉しかったです~~♪
何時もお土産を頂いて有り難うございます。

たいちゃ~ん からアドレス教えて頂きましたが・・・
上手くいかず・・・です~!??

なうさんは出来ましたか?
私も頑張って何回も挑戦してみます~~♪
Commented by kakasi at 2014-05-28 04:42 x
京子さん  おはようございます~♪

2度目の仲とは思えないくらい皆で盛り上がりましたね~~!
京子さんと たいちゃ~んは初めて何てびっくりしました。
何時もお土産頂き すみません!

慌てて作ったお巻きずしやパンでしたが・・・
只今 こんなの作るのも楽しくて・・・趣味の一つです~~♪  (笑)

初めてのオークションに出店し 頭がこんがらがって
疲れていましたが・・・
今日からまた始めます~~♪
楽しかったり・・・苦しかったり・・・ですが・・・
脳に刺激を与えなければ~~~~少しボケが~~(笑)

また 時々会いたいですね~~♪
Commented by kakasi at 2014-05-28 04:53 x
sumireさん  おはようございます~♪

オープンガーデンも終わり 昨日はお休みでしたが
今日はお昼過ぎに 夫が水遣りに出かけるそうです。

薔薇は今が見頃です~~♪
今週の金曜日は お昼過ぎから私が行っております。
お会いできるといいんですが~~♪

最近は忙しくてブログの更新が出来ていません!
時々の更新ですが・・・覗いてくださいね。??
Commented by なう60 at 2014-05-28 08:30 x
おはようございます。
たいちゃんに教えて頂いたソフトで出来ました。①http://www.geocities.jp/mikoyamagaya/16pa120.html
上記をダウンロード
②ダウンロードしたPhtoScapeを開いて「ペ-ジ」を選択。
③「ペ-ジ」の中の項目を選択する。
④選択した項目の中へ写真を張り付ける。
⑤完成したら保存です。
詳しくは、たいちゃんの教えられた下記です。
フォトスケープ:複数の画像を組み合わせる方法は
http://hanapos.blog45.fc2.com/blog-entry-160.htmlのサイトのフォトスケープ:複数の画像を組み合わせる方法のところを見て
Commented by sumire at 2014-06-01 21:58 x
こんばんは~、心からお礼を申し上げます♪
今日はご主人様がお忙しく剪定をされているところに
無理を言ってお庭を拝見させていただきました。

姉妹たちと姪と大勢で押しかけたにもかかわらず
好きなだけ写真を撮ってもいいですよと、おっしゃってくださり
日よけの傘も用意して、お花のアルバムも見せていただきました♪

お庭には、珍しいお花が色とりどりに咲き誇っていて楽しかったです~
素敵なお庭を堪能して、思う存分写真を撮らせてもらったので
帰り道は素敵だったね~!よかったね~!とお庭の感想に花が咲き~
次のオープンガーデンには、何をさしおいてもお伺いしたいと
香川の姉と姪も感動していたようです!

本当にありがとうございました、ご主人様によろしくお伝えくださいませ。
また、写真が整理できたらブログに使わせてくださいね(*'ω'*)
Commented by kakasi at 2014-06-03 20:16 x
sumireさん   こんばんは~♪

お返事が遅れて申し訳ございません!

実は大阪から同級生の方が日曜日の夕方から
我が家の庭を 泊まり掛けで見に来ていました。

sunireさまに頂いた羊羹はお友達と一緒に美味しく頂きました。
有り難うございました。

お花のお蔭でいろんな方との出会い皆様から元気を頂いています~♪
sumireさまにも―度お会いしたいです。

最近は念願だったヤフーオークションに出店し 忙しくて目が回っています(笑)
そんなことでブログの更新が出来ていませんが 時々のぞいてくださいね。

何時かお会いできるのを楽しみにしています~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 薔薇が素敵です~ ようやく咲き始めたバラたち >>