ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

いっせいに咲き始めました~~♪

d0172010_6255336.jpg


                        
人気ブログランキングへ







           皆様  おはようございます~♪


           相変わらず 忙し日々の中・・・ 久しぶりの更新です。

           体調を崩していないかと心配して下さいますが・・・・
           そうじゃないんですよ~~!

           ヤフーオークションへの出店の為そちらの方に手間取っています。(笑)





           私が忙しくしている間に庭の花達は一斉に咲き始めています~~♪




d0172010_6381233.jpg






d0172010_6383698.jpg



                


d0172010_6385283.jpg






d0172010_6392130.jpg





d0172010_640127.jpg





d0172010_6401952.jpg





d0172010_6404887.jpg

[PR]
by kakasisan105 | 2014-05-05 06:41 | Comments(4)
Commented by なう60 at 2014-05-05 17:43 x
おはようございます。
「私が忙しくしている間に庭の花達は一斉に咲き始めて」色々な「花、はな、花」ガ-デンの華やかさが伝わってきます。ご主人も
大変な様子が伝わってきます。頑張って下さい。
Commented by kakasisan105 at 2014-05-06 05:48
なう60さん  おはようございます~♪

久しぶりに昨日は庭仕事に満喫しました~~!

花の好きな方が訪れて楽しい―日でした~♪
Commented at 2014-05-06 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kakasisan105 at 2014-05-08 20:10
もこりゃん   こんばんは~♪

先日は長時間 引き留めてしまって??なさいね~~!

楽しい一時を過ごし幸せなー日でした~~♪

お花の好きな方は庭の広さ何て関係ないです。
私は部屋の中も花でいっぱいです~(笑)

もこちゃんもそうじゃないですか~?
今度お越し下さる時は連絡してください。

部屋で育てる花を差し上げますので・・・・

テマリカンボク大きく育ててね~~♪
又 会いたいね~~~~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジャーマンアイリスが咲き始めま... マンサクの花が満開になりました~♪ >>