ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

マンサクの花が満開になりました~♪

d0172010_3165683.jpg



                      
人気ブログランキングへ





            皆様    おはようございます~♪




            久しぶりに庭仕事に出かけようと意気込んでいましたのに・・・・
            あいにくの天気に腰を折られてしまいました~!


            以前から私の念願だった
            我が家で育てた花の苗を ヤフーオークションに出品するのが夢でした。
    
            ようやく念願が叶い4月26日に デビューしました~~♪ (笑)



 
            嬉しいじゃないですか~~^^^ウオッチリストに次々とーーーー・・・・(笑)


            たくさんの方が見に来てくれています~~♪



            いっそう忙しくなりましたが 充実した日々を送っています~~♪





d0172010_3182181.jpg





            小雨の中チョッとだけ 写真を撮りに行きましたが
            緑がいっぱいになった庭を眺め・・・・・
            満開のマンサクに  ウットリ~~~^^^でした。





d0172010_319159.jpg






            相変わらず猿の悪戯と 薔薇の新芽を食べる虫には困っています。





d0172010_3195042.jpg






            山際にたくさん生えているフキは美味しいですょ~~♪
            先日も摘んで帰りましたが・・・お店屋さんのよりも良い香り~

            今日は摘んだフキと頂き物のタケノコでお巻きずしをします~♪






d0172010_3201129.jpg





            やりたい事がだんだん増えて時間が足りません!

            もう歳ですから・・・無理せずそれなりに 頑張りますーーー(笑)






                         
人気ブログランキングへ
[PR]
by kakasisan105 | 2014-04-29 03:21
<< いっせいに咲き始めました~~♪ チャンチンフラミンゴ >>