ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

4月  15日

d0172010_534774.jpg


                      
人気ブログランキングへ




      皆様  おはようございます~♪



      先週 満開だった桜の花は早くも葉っぱが見えてきました~!
      
      昨日降った雨のせいでしょうか?
      庭の花や木々は元気に 勢いよく育っています~♪





d0172010_5514451.jpg



   

       この山で 初めてのイノシシとの出会い・・・~!
       朝から びっくり仰天ーーー!!


       頑丈なフェンスのお蔭で我が家の庭は何事もなく済みましたが・・・・
       苗置き場は周りを 掘って 掘って・・・・



d0172010_5521275.jpg





       山猿の好みの花も解ってきました~!
       薔薇の新芽やポピーの葉っぱ・・・・・
       取られる場所もだいたい同じところなんですよ~~



d0172010_5525135.jpg





       今日は花友さんから 美味しいたこ焼きの差し入れ~~♪
  
       さかな市場のたこ焼きは本当に美味しい~~♪
       




d0172010_5534856.jpg





        たこ焼きを食べてまたー頑張り・・・・(笑)



        宿根草が勢いよく増えて・・・
        私は株分けに大忙しー


        最近は庭を見に訪れる方たちが増えて来ています。
        夫は対応するのが忙しく~~♪



d0172010_5542679.jpg






        今年は素敵に咲いた薔薇の花を確り見たいと思って
        思い切って目の手術(白内障)することにしました~~!

        実は本日が手術の日です。
        只今 少し緊張(ドキドキ)していますが・・・・?
        頑張って行って来ます~~♪





                     
人気ブログランキングへ
[PR]
by kakasisan105 | 2014-04-15 06:43 | Comments(2)
Commented by なう60 at 2014-04-15 07:57 x
おはようございます。
白内障手術、同級生そして知人がしましたが「すぐ終わり、眼鏡がいらなくなった。」と喜んでいました。手術後、薔薇が綺麗に見えることと確信します。イノシシびっくりですね。猿の好みも分かるなど色々ありますね。
ご主人、訪れる人の対応そして作業、素晴らしく感謝ですね。
Commented by kakasi at 2014-04-16 05:51 x
なう60さん  おはようございます~♪

白内障手術は無事に済みホットです~!

手術の直前に血圧を計ってくれますが ドンドン上がり
思っていた以上に緊張していたんでしょうね~? (笑)

眼帯が取れたらキット バラ色のじんせいです~~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハンギングの花が可愛い~~♪ 4月  7日 >>