ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

4月  7日

d0172010_209504.jpg


                      
人気ブログランキングへ





       皆様  こんばんは~♪

       枝垂れ桜は満開です。
       今日は花友達とお花見でした。
       
       我が家の庭も緑が多くなり春の訪れを感じます~!



d0172010_20252684.jpg




       久しぶりの花友達との語らいは時の経つのを忘れての花談義~~♪
       


d0172010_20262739.jpg




       家庭菜園に嵌まってしまった方はお野菜持参で・・・・
       無農薬のお野菜は本当に美味しいです~~♪



d0172010_20275187.jpg




       あっと言う間にお別れの時が・・・・
       



d0172010_2029323.jpg






           私たちが話に花を咲かせている頃
           夫は薔薇の消毒でした~!

           今年3度目の消毒 今は病気の気配無しです。
      
           今日は楽しいー日でしおた~♪



人気ブログランキングへ                     
[PR]
by kakasisan105 | 2014-04-07 20:45 | Comments(4)
Commented by petit.ひさよ at 2014-04-09 20:04 x
お花見にお伺いできず
すみませんでした。

これから~温かくなり花いっぱいになりますね。
Commented by なう60 at 2014-04-10 08:20 x
おはようございます。
お友達と「花談義」至福の一日の様子、雰囲気が伝わってきます。春爛漫の好季節、色々な花が咲いて楽しみですね。
バラ消毒、管理の労苦が伝わってきます。
Commented by kakasi at 2014-04-11 06:24 x
ひさよさん  おはようございます~♪

充実した毎日を送っている様子ですね!
結構なこととおもいます。

今度 暇になった時に是非お越しください。

今年の桜の花期は短かったわぁ~~~
Commented by kakasi at 2014-04-11 06:40 x
なう60さん  おはようございます~♪

我が家の庭は毎日緑が増えています~~♪
春は希望があって嬉しいですね~!
早くも蕾が見えた薔薇もあって楽しみです。

これから花好きな方が寄って来て賑やかになりそう~~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 4月  15日 4月  2日 >>