ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

4月  2日

d0172010_20191859.jpg


                  
人気ブログランキングへ



     皆様  こんばんは~♪
 
     今年は桜の花が一気に開花しました~~!
     我が家の前の公園の桜の花も満開です~~♪



     例年はソメイヨシノが終わってから咲く我が家の枝垂れ桜ですが
     今年は早くも咲いています~~♪
d0172010_2041490.jpg





     今年も桜の花の塩漬けで美味しいパンを焼こうかしら・・・~~♪
d0172010_20415095.jpg






d0172010_20422037.jpg





        昨年の夏の暑さで枯れかけていた丁字桜・・・今年もどうにか健在です。
d0172010_20425246.jpg





        先日のお休みに頑張り過ぎたのか~?
        足腰が痛くて痛くて・・・・・(涙)
        庭仕事も程々にしなければ・・・



               
人気ブログランキングへ
[PR]
by kakasisan105 | 2014-04-02 21:02 | Comments(5)
Commented by なう60 at 2014-04-04 07:33 x
おはようございます。
枝垂れ桜、大きくなり見事な「花、はな、花」素晴らしくです。丁字桜ユニークですね。本当に加齢とともに無理は、禁物ですね。体調管理に留意して頑張って下さい。回復を祈ってます。
下さい。
Commented by petit.ひさよ at 2014-04-05 18:51 x
しばらくお休みされていたので心配しましたが、
おばさまが体調崩されたのですね。

桜が素敵なようですね。

私も4月5日~29日の25日間
北島のなごみギャラリーで
展示会の準備で、生徒が
体調不良や、ハードスケジュールで
レッスンのできなかった生徒がたくさんいまして、
展示会開催期間中にレッスンして展示することに
決まりました。
時間があれば、桜の季節に花曜日さんの桜がみたいと思っています。
今年も花見の集まりをするのですか?
Commented by kakasi at 2014-04-06 06:45 x
なう60さん  おはようございます~♪

今年の桜は あっと言う間に咲き
あっと言う間に散って終いそうです~~!
桜の花の命は短いですね~~~~

寒い日が続いていますが体調を崩しませんように・・・・・
 
バラの花が咲くころに 又お目に掛かれたら嬉しいです~♪
Commented by kakasi at 2014-04-06 06:53 x
ひさよさん  おはようございます~♪

7日(月曜日)にお花見をしようと思っています~♪
毎年枝垂れ桜はソメイヨシノの花が終わってから
ゆっくりですが・・・・
今年はなぜか一緒に咲きました~!

10時から夕方まで居ますので・・・
是非お立ち寄りください。

楽しみにしています~~♪
Commented by petit.ひさよ at 2014-04-07 18:46 x
7日は、午前中は俳画教室で
昼からは、知り合いが展示会にきてくれるので
行ってました。
先程帰ってきました。
ごめんなさい行けませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 4月  7日 3月  31日 >>