人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

11月 17日

11月 17日_d0172010_19394162.jpg



                              
人気ブログランキングへ

                        今日も訪れてくださって有り難うございます~♪



  皆様  こんばんは~♪
 

 今日は思ったよりは暖かく
 ルンルン気分で チョッ遠くまで足を延ばしての散歩・・・
 いつものスタイルで出掛けました~~♪





11月 17日_d0172010_19505773.jpg



 今年 3回目の甘酒も美味しく出来上がり
 出かける前に1杯グイッと飲みほし~(笑)
 気分よく~~~♪





11月 17日_d0172010_19574293.jpg





 暖かくて手袋なんて要らないのに・・・・
 自分で編んだ手袋を履いて~~・・・








11月 17日_d0172010_2021182.jpg








 あすは山でパン焼きの日です~!
 足りなくなった材料を買い込んで
 背中に背負っての散歩も慣れたものです~~(笑)








11月 17日_d0172010_209262.jpg








 最近は我が家の花壇に咲いている
 花を思い浮かべながら毛糸でモチーフを
 作るのに凝っています~!

 
11月 17日_d0172010_20124294.jpg







 散歩の途中で毛糸を探したり・・・
 野菜や果物を買ったり・・・・
 今日もリュックの中はいっぱいでした~!(笑)



 休みの宵はゆっくりと くつろぐはずですが・・・
 そうもいきません!

 もうすぐ韓国ドラマの 馬医が始まる時間です。
 それまでに 明日飲むコーヒーの焙煎をしなくっちゃ~~^^^
 忙しい 忙しい・・・それでは今日はこの辺で・・・・・~~





人気ブログランキングへ   
                          今日も応援のクリックお願いします~♪053.gif                            
by kakasisan105 | 2013-11-17 20:28
<< 11月 19日 11月 16日   >>