人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

11月 16日  

11月 16日  _d0172010_12472094.jpg


                             
人気ブログランキングへ
                       今日も訪れてくださって有り難うございます~♪




  皆様  こんにちは~♪


 今日は久しぶりに早朝からのパン焼きで
 忙しく ブログの更新が遅れています~!

 我が家の近くの商店街では朝から100円ショップで
 賑わっています~~♪

 孫はママと一緒に から揚げや春まき お饅頭 など
 買い込んで来て お昼の食事は手抜きでした~!





11月 16日  _d0172010_1374152.jpg








 こんな事は滅多に無いことなのですが
 30分も並んで買ったそうです~!

 大道銀天街は人・人・人でごった返していた様子です。






11月 16日  _d0172010_13145964.jpg








 思いのほか 美味しかった から揚げ・・・
 久しぶりのから揚げは飛び込んでしまいました~~(笑)
 
 いつも花を持ってきてくれる娘が
 そんな時に立ち寄って ・・・ (間が悪く)

 こんな体に悪い食事ーーーー^^^?
 なんて ビックリ~~!

 ほっといて・・・・
 と言いたいところですが
 いつも花を貰っている弱みで そうも言えず~
 ぐっと堪えて ニッコリと笑顔で耐えました~~!(笑)






11月 16日  _d0172010_13263850.jpg






 
 夫は今日も山へ出かける心算のようです。

 花壇の水遣りを引き受けてくれたMさんに
 パンを食べて貰おうと朝から腕によりをかけて
 焼いておきましたが・・・・

 レーズンパンの膨らみがもう一つ~~?でした~!


11月 16日  _d0172010_1334598.jpg






11月 16日  _d0172010_1338066.jpg



 さつま芋のパンの膨らみは上出来~~♪
 同じようにしたのに・・・どうして~~~?

 韓国ドラマの 製パン王キムタックンのシーンを思い浮かべ
 気温や湿度それからちょっとしたタイミング・・・・

 難しく考えると出来ないわーーーっ (笑)





11月 16日  _d0172010_1348071.jpg








 今日もいろんな物を頂きました~~♪
 フクロナデシコの苗・・・・
 私が蒔いたフクロナデシコはまだ小さくて・・・
 大人と子供のようです~~!

 苗の周りに土寄せしたら~~と
 アドバイスを頂き
 早速土寄せを・・・早く大きくなぁーーれ ♪ 056.gif




11月 16日  _d0172010_135525.jpg





 お昼の食事の後は
 瞼が仲良くなってきます。
 それでは今日はこの辺で・・・・・

 明日もいいことがありますように~~~♪  053.gif




                             
人気ブログランキングへ
by kakasisan105 | 2013-11-16 14:12
<< 11月 17日 11月 15日 >>