人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

春の日差しが・・・・・


人気ブログランキングへ                 今日も訪れて下さって有り難うございます。


      暖かい春の訪れを感じながらバラの手入れにー日が暮れてしまいました~!
      夫は入り口のフェンスに我が家の庭の名前を取り付けようと・・・只今製作中です。
      庭の名前は かかしガーデンから花曜日ガーデンに変更しようと思っています~~!
      
      実は娘はお花屋さんです。
      この庭の花も殆んど娘からもらった花を植えて楽しんでいましたが・・・・・
      今春 初めての試みでオープンガーデンを と思っています。
      今までにも沢山の方が訪れて下さいましたが
      バラの季節にはゆっくりと花や綺麗な春の瀬戸内海をご覧いただきたく思っています。
      ブログをご覧くださって応援していただいた方達もゴールデンウィークは是非 花曜日ガーデンへ・・・・^^
      

      大輪のバラ アベイドウクリニュー・・・・イノシシに掘り返され少し弱っているかな~~~?
春の日差しが・・・・・_d0172010_21384653.jpg

      ER・ザ・ナンは花びらのか弱さが好きです~~♪
春の日差しが・・・・・_d0172010_21394080.jpg

      オールドローズのソフィーズ・パーぺチュアル フェンスに絡ませようと思って植えましたが・・・・
      まだまだ株が小さくて・・・・残念ですが来春まで待ちましょう~~♪
春の日差しが・・・・・_d0172010_21402972.jpg



      明日の天気は下り坂のようです。
      元気な夫も明日は庭仕事はお休みで・・・・好きな趣味にお出掛け・・・~~♪

      最後になりましたが・・・せっかくお越しいただきましたK・Kさん相手が出来ずご免なさい。
      バラの手入れが終わった頃に ゆっくりとお越し下さいね~~!

      剪定を手伝って下さったFさん今日は有り難うございました。 大助かりです~~!
      又宜しくお願いします~~~(笑)



人気ブログランキングへ                 今日もご覧下さいまして有り難うございました。
by kakasisan105 | 2013-01-31 21:40
<< 春の訪れ・・・・ 寒さが厳しく・・・・ >>