人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

寒さはー段と厳しく・・・・


人気ブログランキングへ               今日も訪れて下さって有り難うございます。


       久しぶりに身を切るように寒くなって来ました~~!
       こんな寒い日は庭仕事はお休みか~~~?   と思っていましたが今日も山へ出掛けました。
       元気な夫には驚きです。


       窓からは白いものがチラチラと・・・・寒いと思っていたら雪が舞っていました。
       こんなに寒いとインフルエンザが流行ります・・・・
       孫は流行の先端でしょうか~~? 2~3日前から体調を崩していましたが・・・・
       やっぱりインフルエンザB型でした。  私も用心しなければ直ぐ側まで~~~~


寒さはー段と厳しく・・・・_d0172010_194252100.jpg

       今も元気に咲いているアプチロン・ウキツリボクです。
       殆んどー年中咲いている可愛い花です~~~♪


       孫のクラスは10人位インフルエンザで休んでいるようですが・・・・
       皆さんの周囲も段々流行ってくるかもしれません。 くれぐれもご用心下さい。
       
       
人気ブログランキングへ                  今日もご覧下さいまして有り難うございました。
by kakasisan105 | 2013-01-26 19:42
<< 寒さが厳しく・・・・ 身体がホカホカと・・・・・ >>