ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

水耕栽培でイチゴ作りを・・・


人気ブログランキングへ             今日も訪れて下さって有り難うございます。



        日曜日の朝はNHKの趣味の園芸を見るのが楽しみで・・・・今朝も見ているとイチゴの栽培をしていました~!
        昨年は猿に見付かりイチゴはみんな猿の餌になってしまって・・・・(涙)
        今年は自宅で水耕栽培をしようと思って苗を持ち帰り思案中でしたが 今朝の趣味の園芸で
        良いヒントが浮かびました~~♪
        早速真似て見ようと思います。
d0172010_21484074.jpg
   


        9月末に蒔いた種はこんなに大きく育ち明日は山の花壇に植える事にします~~!
d0172010_21584577.jpg
    
d0172010_215856100.jpg



        これは今年の5月末の庭の風景です~~!
        このとき咲いた花の種を採って沢山蒔きました 来春もこんな・・・・いやこれ以上に咲くように・・・
        明日は沢山植えてきます~~♪
d0172010_2223218.jpg
 
d0172010_2225899.jpg



        明日も山の家には我が子のような若い子が遊びに来てくれます~~♪
        今から楽しみで・・・・一緒にパンを食べようと思って焼いています。
        時間がある方は食べにきてくださいね! たーーくさん焼いて~~~待っています~~~♪



人気ブログランキングへ              今日もご覧下さって有り難うございました。
[PR]
by kakasisan105 | 2012-11-18 21:48
<< 今日も美味しいパンを~! たっぷり野菜のベーコンエックパン >>