人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

入り口に枕木を~~!


人気ブログランキングへ            今日も訪れて下さって有り難うございます。



              日の出が段々遅くなり・・・早く行かなければ~~! と慌ててしまいカメラを忘れて・・・・
                          夕方にもう一度出掛ける始末です~~(笑)


              毎日 根気良く枕木を敷き詰めていましたが・・・・ようやく出来上がりアーチから眺める
                庭は良い雰囲気になってきました~~♪  正面のテラコッタをもう少し大きいのに
                            変えたらもっと素敵になるかしら~~~?
入り口に枕木を~~!_d0172010_19135333.jpg



             久しぶりの夕方の海です~!  もう直ぐ日暮れですが海の色も空の色も綺麗です~
                         大きく育ったレモンユーカリが風にゆれて・・・・
入り口に枕木を~~!_d0172010_19155373.jpg



                     フェンスに沿って植えた薔薇がバラバラ咲いて・・・・・・(笑)
入り口に枕木を~~!_d0172010_19232143.jpg
                     バラ 粉粧楼
入り口に枕木を~~!_d0172010_19263322.jpg



               トレーラーハウスの窓辺で少し花が咲き始めたゼらニュウム寒くなるまでに大きくな~~れ^^
入り口に枕木を~~!_d0172010_19311622.jpg



              我が家の庭で初めて咲いたホットココアです~~!  枯れて終ったのかと諦めていましたが・・・・
入り口に枕木を~~!_d0172010_19353236.jpg



              皇帝ダリアの下でひっそりと咲いたミニのカンナです~   少し遅咲きですね~~?
入り口に枕木を~~!_d0172010_1941070.jpg



                      スッカリ涼しくなり花達は元気に生き生きしてきました~~♪
               庭を訪れる方も日毎に増えて・・・夫は忙しくなったようですがそれもまた楽しみです~(笑)


                 

人気ブログランキングへ              今日もご覧くださって有り難うございました。                  
by kakasisan105 | 2012-09-26 19:55
<< 少し咲き始めたバラ 大きくなったレモンユウカリの木... >>