人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

秋の種まきの季節に・・・・


人気ブログランキングへ            今日も訪れて下さって有り難うございます。



                         今年も秋の種まきの季節がやってきました~~!
              思い返すと昨年は彼岸が過ぎても暑さが続きついつい遅れた事を思い出します。
                  早いものであれから1年が過ぎ・・・今年は失敗の無いように~~!


秋の種まきの季節に・・・・_d0172010_20251474.jpg
                     今朝は雨で行くことが出来なかったので・・・・昨日に撮った写真です~
                赤い花はグレビィレアです この花もアプチロンと同じように殆んど1年中咲いています。
               横で綺麗に咲いていたセイヨウニンジンボクの花は終わり少し寂しい庭になってきました~~!


秋の種まきの季節に・・・・_d0172010_20334828.jpg
                      ブルーの花は伊勢の花火・・・・いまも爽やかな色の花は満開です。
                 敷石の両側には宿根草のバーベナを植えましたが綺麗になるのは来春でしょうね


秋の種まきの季節に・・・・_d0172010_2041859.jpg
                ピンクのリコリスはもうとっくに咲いて終わり・・・・確かに植えたはずの黄色いリコリスは
                どうなっているのかな~~~?  心配でしたがやっぱり出てきました~~~♪^^


秋の種まきの季節に・・・・_d0172010_20461762.jpg
                            うわ~~っ  ピンボケです~~!(笑)
                ツユクサですが可愛くてつい撮りました・・大きい花のツユクサも色が好きで・・・・
               わざわざ オークションで競って買い求めましたがまだ咲きそでないです~~~(笑)


秋の種まきの季節に・・・・_d0172010_20565651.jpg
                       今年のダリアはイマイチでしたが・・・このダリアは元気でした~~!
                      一月ほど前に剪定しましたが・・・・又綺麗に咲き始めて~~~♪


                  今日は孫の運動会でしたがあいにくの天気で どうなることやら~~~?
                        心配でしたが何とか天気が回復し やれやれでした~~!

                  明日は待ちに待った休みの日~~^^  花友達が遊びにきてくれます~~♪
                                楽しいー日になりそうです~~~



人気ブログランキングへ             今日もご覧くださって有り難うございました。
by kakasisan105 | 2012-09-23 21:10
<< ようやく咲いたスイフヨウ 気持ちの良い季節で・・・・ >>