人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

夕暮れのガーデン


人気ブログランキングへ            今日も訪れて下さって有り難うございます。



                 何時もは朝に写している写真ですが・・・今日は夕方に撮ってみました。
               昼間は相変わらずの暑さですが夕方は大分 涼しくなってきました~~!
                     そして蝉のツクツクボウシはまだ鳴いていました~~!
                          夕方に蝉って鳴くんですね~~~?



              日中は暑くて庭仕事は出来ません!  夕方までハウスで一休み~~(笑)
                    日陰が出来てから・・・そろそろ庭仕事です~~♪
夕暮れのガーデン_d0172010_2103359.jpg
           


              水遣りを済ませると少し元気になったみたいな花達・・・・・
夕暮れのガーデン_d0172010_211236.jpg
 


              トレーラーハウスの屋根まで届いたギョウリュウロゼアは綺麗なピンクに・・・・
夕暮れのガーデン_d0172010_2113228.jpg
  


             フェンスに沿ってのギョウリュウロゼアは・・・赤いヒマワリと並んで 残暑に負けずに! 
夕暮れのガーデン_d0172010_212516.jpg



           真ん中の木はレモンユウカリです~ ほんの小さい木でしたが成長の早いのには驚きです~  
夕暮れのガーデン_d0172010_2123056.jpg
 


          ガーデンハウスの前の街灯に灯かりが点きました~今日の作業もそろそろ終わりです~
                  海も空も綺麗なエメラルドグリーンの一日でした~~♪  
夕暮れのガーデン_d0172010_213220.jpg
 


                     裏の山は夕日に照らされて・・・・・・ 
夕暮れのガーデン_d0172010_2133149.jpg
 


             今日まで気付かなかった~~ユリの花・・・毎年この場所で咲いてくれます~~♪
夕暮れのガーデン_d0172010_214350.jpg
 



人気ブログランキングへ       今日もご覧くださって有り難うございました。
by kakasisan105 | 2012-08-20 21:04
<< 鉢植えのバラ達 ツンベルギアが一面に >>