人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

空も海も綺麗で・・・・・


人気ブログランキングへ       今日も訪れて下さって有り難うございます。



              今日は雨が降るかも知れないとの天気予報でしたが・・・・信じていたら大変と思い
                   やっぱり水遣りをしましたが・・・案の定雨は降りませんでした!

             夫は昼過ぎから徳島へ出掛けましたが・・・あちらは水が溜まるほど振ったようです~!


            今朝は上の花壇から水遣りを・・・・水を遣りながらの撮影ですがすっかり暑くなって・・・・
空も海も綺麗で・・・・・_d0172010_19452833.jpg



             今朝は空の色も海の色もとっても綺麗です~   モミジアオイの燃えるような色が
                          花壇を彩ってくれています~~~♪
空も海も綺麗で・・・・・_d0172010_19465449.jpg

             花の周りを蝶が舞っていましたが・・・・タイミングが合わず・・・・(残念!)
空も海も綺麗で・・・・・_d0172010_19472269.jpg



                 今年はじめて咲いたスイレンボクの花です~~~♪
空も海も綺麗で・・・・・_d0172010_19475785.jpg



              我が家に来てから初めて咲いた ブルーリボンです~~!
空も海も綺麗で・・・・・_d0172010_194820100.jpg

空も海も綺麗で・・・・・_d0172010_19484516.jpg



               暫らくお休みしていた メアリー・ローズは少し小ぶりの花に・・・・
空も海も綺麗で・・・・・_d0172010_19491887.jpg



                   ピンクが可愛いイングリッシュ・エレガント
空も海も綺麗で・・・・・_d0172010_19495111.jpg



                 イブ・ピアッチェです。
空も海も綺麗で・・・・・_d0172010_19502339.jpg



                 朝1番に撮ったER・アンブリッチ・ローズです。
空も海も綺麗で・・・・・_d0172010_19505843.jpg

            仕事を済ませて帰ろうとしていたら・・・早くも花がこんなに咲いていました~♪
空も海も綺麗で・・・・・_d0172010_20334723.jpg



        夏はバラの花は咲かさないほうがいいのかも知れませんが・・・ついつい咲かせてしまいます。
          明日は私の休日です~~!  やっぱりバラの植え替えを早く済ませたいです~~(笑)



人気ブログランキングへ         今日もご覧下さってありがとうございました。
by kakasisan105 | 2012-08-05 19:51
<< 素焼き鉢に植え替えて・・・・ ヒマワリも疲れ気味 >>