人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

蝉の声が・・・


人気ブログランキングへ      今日も訪れて下さって愛が問うございます。   



                今朝は天気予報のとうりで・・・庭仕事の帰る頃から雨が降り始めました~~!

                     思った以上の強風にヒマワリの木が倒れそうで心配です~~

               我が家の前の公園からは小雨の中で 今年初めての蝉の鳴き声がしきりに聞こえ

                               変な気分でした~~~?   


蝉の声が・・・_d0172010_2038841.jpg
                雨が降らない間にと思って撮りましたが・・・爽やかそうに見えませんか~~?



蝉の声が・・・_d0172010_20384244.jpg
                  赤いグレビィレアの花も元気に咲いています~~♪


  
蝉の声が・・・_d0172010_2039967.jpg
                 今朝始めてみた 球根の花です~~!  名前は忘れて?



蝉の声が・・・_d0172010_20395342.jpg
               パイナップルが生って来ました~~観賞用で食べれません!


     
蝉の声が・・・_d0172010_20402666.jpg
                赤いアサリナは昨年からの花ですが・・・今年は白い花も・・・・



蝉の声が・・・_d0172010_20405756.jpg
                バラのマチルダはもう少し花が開くと綺麗ですが・・・雨に当らないうちに撮影を



蝉の声が・・・_d0172010_20412261.jpg
                朝顔の小型のような花は石垣から垂れ下がるようにと思って・・・・
                   ブルーカーペットは宿根草なので来年が楽しみです~~~♪



人気ブログランキングへ         今日もご覧下さって有難うございました。
by kakasisan105 | 2012-07-11 20:41
<< 雨の後は・・・ 下草刈ってスッキリと! >>