人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

雨に打たれて・・・


人気ブログランキングへ        今日も訪れて下さって有難うございます。



              目覚めた時から曇り空・・・迷ったあげくに・・・やっぱり行こうと・・・・・
              出かけましたが昨日とは打って変って涼しさを感じる朝でした~~!


雨に打たれて・・・_d0172010_20421538.jpg
            上段から海を眺めて見ると 空も海もはっきり見えないほどに雲がかかって・・・・!



雨に打たれて・・・_d0172010_20424858.jpg
               お行儀良く並んで咲いたリアトリスも今日の雨で倒れているのではと~?


 
雨に打たれて・・・_d0172010_20432480.jpg
            
雨に打たれて・・・_d0172010_20435254.jpg
               我が家の庭に仲間入りしたアガパンサス 白いのが欲しくて探しましたが
                 ブルーの花もとっても可愛くてついつい一緒に連れて帰って~~(笑) 



雨に打たれて・・・_d0172010_20441866.jpg
               夕霧草の花もそろそろ終わりです~!  紫陽花の上に倒れたままにして・・・・・

雨に打たれて・・・_d0172010_20444596.jpg
               秋色紫陽花も少し色が変わったように思いましが・・・私の手前味噌でしょうか?(笑)


     
雨に打たれて・・・_d0172010_20452879.jpg
               オペリクスに絡んだピンクのノーゼンも蕾に色が付き始め~~~~♪



雨に打たれて・・・_d0172010_20462393.jpg
               冷たい物が少し当った・・・・と思った途端に凄い雨・・・雨宿りしながら撮りました~!


                
雨に打たれて・・・_d0172010_2047186.jpg
                花壇の花が終わった後には 鉢植えの花でぼろ隠しで何とかごまかして・・・・(笑)    



                  九州では大雨で大変な被害が出ているようです~~!
                  こちらはお陰で大した事が無くホッと一息ですが・・・・
                   まだまだ梅雨明けまでは 安心していられません!  


 
人気ブログランキングへ        今日もご覧くださって有難うございます。
by kakasisan105 | 2012-07-03 20:48
<< 今日は上天気・・・! 今日の暑さは堪えました~! >>