人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

ー日中雨で・・・・


人気ブログランキングへ      今日も訪れて下さって有難うございます。



               今日は梅雨らしく・・・雨の降るー日でした。
         家の中の観葉植物も外に出し 雨に打たれ元気になっています~


ー日中雨で・・・・_d0172010_20195812.jpg
      今年も優しい香りのジャスミン・エンジェルウイングが咲く季節になりました。
            この辺を通ると何ともいい香りが・・・花は清楚ですが・・・
           つい香りに引き寄せられ暫らく立ち止まってしまいます~~♪
ー日中雨で・・・・_d0172010_20202550.jpg



ー日中雨で・・・・_d0172010_20205165.jpg
           紫のベロニカが・・・・何時植えたのか思い出せません!(笑)
                    

ー日中雨で・・・・_d0172010_20214062.jpg
             ギボシの蕾が膨らんでもう直ぐ花が咲く季節に・・・
            

ー日中雨で・・・・_d0172010_20223596.jpg
          昨年はどうしようもないほど大きく育ったゼニアオイでしたが
             今年はこんなに哀れな姿で咲いています~~(笑)


ー日中雨で・・・・_d0172010_20231163.jpg
          コボレ種からこんなに可愛いコスモスが咲いてきました~


ー日中雨で・・・・_d0172010_20234427.jpg
        クレマチスのオペリクスの横に植えていたバラのリンダ・キャンベル
          昨年は枯れたようになっていましたが こんなに可愛い花が


ー日中雨で・・・・_d0172010_2025178.jpg
            階段の横に作っていたウッドデッキがようやく出来て・・・
               後は手摺が付いたら出来上がりです~~♪




人気ブログランキングへ      今日もご覧くださって有難うございます。
by kakasisan105 | 2012-06-16 20:25
<< 雨の後は・・・ 雨の前の手入れ >>