人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

白いルコー草の花が咲きました~♪

おはようございます~
今日は朝から暑いです~  昨日も熱中症になった方が多かったそうですね・・・・!
我が家は熱中症じゃないですが・・・・夫が作業中に足を取られ 手で支えたのは良かったのですが・・・
右手の小指が骨折してしまい・・・暫らくは作業は出来そうにありません!!!
こんな機会にゆっくり休養してもらいます~~♪


人気ブログランキングへ     今日も訪れて下さって有難うございます~



白いルコー草の花が咲きました~♪_d0172010_10262851.jpg

海の色がとても綺麗です~~~!
今日も暑くなりそうな そんな感じですが・・・
今はとても爽やかで気持ち良い気分です~~!










白いルコー草の花が咲きました~♪_d0172010_10322633.jpg
昨日 夫はこのガーデンハウスで作業中に
足を取られ手で支えたようですが・・・・小指を骨折し
暫らくはガ-デンハウスも中止です~~!

石垣にはツタが這い上がり上段の花壇まで・・・・
これから剪定が大変です・・・・!







白いルコー草の花が咲きました~♪_d0172010_10434120.jpg


ノボタンの花が爽やかです~~~♪
蕾も次々出てこれから暫らく楽しめそう~~









白いルコー草の花が咲きました~♪_d0172010_10484895.jpg


白い ルコー草・・・
今朝初めて見つけました~~~!
横には上の花壇から 垂れ下がってきた
ヘンリーツタです・・・・剪定しようと思いましたが
秋の紅葉を見てから剪定しようと・・・そのままに!







白いルコー草の花が咲きました~♪_d0172010_10562920.jpg

昨年 綺麗に咲いていた クフェア・・・・
今年も相変わらず 沢山咲いていますが・・・
少し株が大きくなり過ぎました・・・!
少し小さいほうが可愛いですね~~~♪








白いルコー草の花が咲きました~♪_d0172010_1104938.jpg

山際のフェンスの側に植えた ガ-べラ
薔薇の近くに植えたので肥料がよく効いて・・・
花が次々と咲いてきます・・・
この辺にはガーべラを沢山 植えていますが・・・・
皆元気に育っています キット環境が合っているんですね!







人気ブログランキングへ   今日もご覧下さいまして有難うございます。
            皆さんの応援が励みに更新しています~~~♪
by kakasisan105 | 2011-09-15 11:16
<< 種から育てた 蝶マメの花が咲き... 残暑は厳しいですが・・・花は元... >>