人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

アプチロンは今も元気に咲いています~~♪

おはようございます。  益々 暑さが厳しくなりますね~~!
昨夜から 情熱の阿波踊りが始まりました~~!  我が家の前が桟敷席になっているので賑やかな事 ・・・!!!(笑)
私は 雨が恋しいですが・・・・もう少しの間 良いお天気でいて欲しいです・・・年にー度の阿波踊りですから~~♪


アプチロンは今も元気に咲いています~~♪_d0172010_913660.jpg
              今朝も良い天気です~~♪
              日毎に 暑さが厳しくなりますが・・・・三尺バーベナは
              相変わらず元気に咲いています~~下には小さい苗が沢山生えて!


アプチロンは今も元気に咲いています~~♪_d0172010_98446.jpg

アプチロンは今も元気に咲いています~~♪_d0172010_985348.jpg
              アプチロンは 今もなお咲き続け 休憩する気配もありません!

アプチロンは今も元気に咲いています~~♪_d0172010_9124555.jpg
              ピンクの ガウラも綺麗に咲いて~~~♪

アプチロンは今も元気に咲いています~~♪_d0172010_9152680.jpg
              時期はずれに ニワフジが咲いて~~♪

アプチロンは今も元気に咲いています~~♪_d0172010_9173942.jpg
             庭で少し日陰になる場所です~~!
               日陰を好む 植物をこの辺に植えています~~♪


我が家の庭は殆んど日陰が有りません・・・!  ほんの小さいハウスですが・・・・
それが出来上がると 少しは日陰が出来ます~~そうしたら又 植える花の種類も多くなりそうです~~
毎日暑さが厳しくなっていますが・・・・夫は老体にムチを打って頑張ってくれます~~!
感謝 感謝・・・ですが   心配です~~!!

人気ブログランキングへ     今日も応援のクリック心待ちにしています~~♪
by kakasisan105 | 2011-08-10 09:30
<< ガーデン ハウスに屋根が・・・・! 入り口の花たち・・・・ >>