人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

ホッと一息・・・・!

台風の為 落ち着かなかった日々でしたが・・・ようやくホッと一息です~~!
暫らくは 水遣りの 心配もなく嬉しいですが・・・・夫は相変わらず毎日庭の手入れに励んでいます~~
昨日は 枝垂れ桜の下に 紫陽花を 20株植えましたが・・・これから草抜きに追われそうで心配です・・・!

人気ブログランキングへ  ← -日ー回 ここをクリックして下さると嬉しいです~~♪


ホッと一息・・・・!_d0172010_1613576.jpg
             去年の冬は 寒かったので・・・この辺に植えていた花をたくさん
             枯らしてしまいました。
             それでも こんなに混み合って・・・これ以上大きくなったら如何しましょう?

ホッと一息・・・・!_d0172010_16273669.jpg
             この木も スモークツリーです・・!先日のとは 種類が違います。
             今年初めて植えたので これからどんなに咲くのか楽しみです~♪

ホッと一息・・・・!_d0172010_1634419.jpg
             クレマチスが 台風に負けずに咲いています まだ少し蕾が・・・
             でも もうそろそろ終り・・・その後に赤いバラの リンダキャンベル
             を植えています~思惑どうりに咲いてくれると嬉しいですが~~♪

ホッと一息・・・・!_d0172010_1649930.jpg
             何時の間に植えたのか・・・?記憶が無いんですが毎年咲く ニワ藤
             スッカリ忘れてしまって 先日 買って又植えてしまいました^^(笑)

ホッと一息・・・・!_d0172010_1711612.jpg
             少し咲き始めた柏葉アジサイ その前でもう直ぐ咲きそうな へメロカリス
             もうそんな季節なのに 何故か寒い日が多いです~~~?

ホッと一息・・・・!_d0172010_17894.jpg

ホッと一息・・・・!_d0172010_1792121.jpg

フェンスに絡んで咲き始めた

ハニーサックル・・・・・

花が咲く期間が長いので だ~~い 好きです・・・!

石垣に自生している 白い ハニーサックルも

よく咲いています 写して来ようと思いながら忘れて~~(笑)?


人気ブログランキングへ    見て下さって有難うございます
ここを↑クリックして下さると ランクアップします~~♪
by kakasisan105 | 2011-05-31 17:25
<< 雨上がりに・・・! 思っていたよりも被害が・・・・! >>