人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花曜日ガーデン

kakasimura.exblog.jp

2010年 11月 12日

秋も深まり裏山が少し色付き始めました。庭の花も夏の花から秋の花へと・・・・・そんな中にも突然の狂い咲きがあり 驚いたり・・・喜んだり・・・庭の作業もだんだん進みアーチに絡ますツルバラの色や種類を考えるところまでになりました^^♪
人気ブログランキングへ  きょうも訪問して下さってありがとうございます。

2010年 11月 12日_d0172010_6112064.jpg
裏の山が少し紅葉してきました~相変わらずサルの鳴き声がしきりに聞こえてきます。


2010年 11月 12日_d0172010_620495.jpg
穏やかな お天気で 海も空も澄み渡り 庭の花も 気持ち良さそうに 咲いています~~♪


2010年 11月 12日_d0172010_629823.jpg
澄み切った青空に向かって伸び伸びと 咲いている皇帝ダリア 蕾が無数に付いています。 暫らくは楽しめそうです~~♪


2010年 11月 12日_d0172010_6365279.jpg
レースラベンダーが咲き始め庭が華やかになってきました~赤く咲いているチャィニーズハットも寒さで色が冴えて綺麗です~♪


2010年 11月 12日_d0172010_6592882.jpg
ドドナエアが紅葉し始めました。花はドライフラワーのようで地味な花ですが 個性的でいいですよ~後ろで咲いているオレンジの花はアプチロン・・・今年初めて咲きました~~♪


2010年 11月 12日_d0172010_7105100.jpg
鉢植えにしている アプチロン・・・今年はもう終わった と思いお礼肥えを遣り 南側へ場所を変えると また咲きはじめました。


2010年 11月 12日_d0172010_717124.jpg
今頃・・・・?花が終わったハイビスカスにたっぷり肥料を与え 露地植えにしていたら今頃 花が咲き始めました~~よく見ると蕾が沢山付いて・・・この寒空に真夏の花・・・・・?

人気ブログランキングへ  きょうも見て下さってありがとうございます。
         応援のクリックして下さると嬉しいです~~♪
by kakasisan105 | 2010-11-12 07:32
<< 2010年 11月 13日 2010年 11月 11日 >>